プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

真っ暗に近いものがある(笑)。

いや、外の色。

段々、春へ近づいていきますが。

とりあえず、迎春。

 

海老蔵さんが、バリアフリーの、

なんか提言を頼まれたのか、

都内でお仕事されていました。

あたし、あんまり書いていなかったと、

思うのですが、父が、義足だったんです。

で、ですから、ちょっと平均よりは、

こういうところの感じ方が、ビビット

だと思います。ええ。

 

手すりをつけるだけで、父はそれなりには、

暮らしていましたから。

バリアフリーは、大事です。

もうそれは、根本的な改善。

 

改善の概念ともいうが(笑)。

 

ええ、パラリンピック、あたしも、

大変楽しみにしています。

麒麟がくる』の収録を、

その後、NHK(続きますね・笑)で、

されていたみたいで、続き、

どうなっているかな。

来年へ向けて、年末なのに、

お仕事いっぱい。

クリスマス楽しかったですね。

良かった。そう思いながら、

年末の(コラボの年賀状が好評ですってね)、

この後、戦っているだろう、光景を、

楽しく、応援させていただきます。

 

まぐろ美味しそうでしたもん。

あたしも、食べすぎました…。

まだ、今日もですよ(号泣)。

涙。ああ。

 

良い年末に。