プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それはそうとて、次もアナウンサーさんの話で、

高瀬アナには申し訳ないのですが。

ぶっちゃけますと、

あたしも笠井信輔アナが心配です。

もうめちゃくちゃ、大変そうで、

抗がん剤の投与に伴い、髪を切りました。

いや、もう全部抜けるから、

丸刈りじゃないの、と、問われても。

これで限界でした、と。

結構長く残っています。

でも(号泣)、5日に及ぶ、

初回の抗がん剤の投与。

蕁麻疹が出た顔。短い髪。

サンタクロースの帽子。

 

正直、ブログを始めた(Ameba)、

この状態を、小林麻央さんの、

闘病記だったブログを彷彿(というかまんまというか)とし。

うん、考えましたね。

笠井アナ、書くのそんな好きなんですか。

このこのー。どんなときでも、

こういう仕事はものを書くものですね。

わかるわー、あ、気にしないでね。

痛いですか、大丈夫ですか。

うん、もう涙出てきましたよ。

うん。治りますように。

 

ぐず(すみません)。

まず、笠井信輔アナが、

闘病記として用意した(?)ブログ。

笠井信輔オフィシャルブログ「笠井TIMES ~人生プラマイゼロがちょうどいい~」Powered by Ameba

いや、すみません、本当に。

はあ。ため息出てきましたよ。

ブログ楽しいですか、あたしの。

頑張ります。笠井アナ、なんか、

26年前の、先輩(逸見政孝)を、

思い出します(すみません)。

 

逸見政孝さんも、きっとこれしたかったな。

書きたかったでしょうね。

それにしても、仕事、まとめて、

入院前、頑張られて。痛いですか。

そりゃあ、大変だ。と。

 

あたし、応援しています(ラディール)。

良くなりますように。

とりあえず、このエントリはこの辺で。