プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

心から、頑張った令和元年に、

花束を(笑)。

こんにちは、シェリルです。

今日は、昨日も書いたけど、

NHKの「おはよう日本」の、

メインキャスター、高瀬耕造さんの、

バースデーです。おめでとうございます。

ちなみに44歳になられました。

若いですよね(二重の意味で)。

本当におめでとうございますっ!

 

高瀬アナというと、今年は、

台風19号で被害が出てしまった際に、

今、初めてちゃんとチェックしたんですけど、

12日の深夜から、13日の早朝からも、

まるで守護神の如く、アナウンスで、

情報を伝えてくださったのが、嬉しかった。

そう、書いてある、記事。

NHK高瀬アナ、台風19号報道で落ち着いたアナウンスにSNSで絶賛の声…「心に訴えるアナウンスをしてくれる」、「高瀬アナの見慣れた顔と声で落ち着きをもらった」 : スポーツ報知

あたしは、3時に起きたときに、

高瀬アナが目に入ったので、

「3時からありがとう」

と、書いた覚えがあるんですが。

実際には1時からだった。感動。

 

高瀬アナ、誕生日の出勤もありがとう(笑)。

まあ、当たり前ですけどね。

でも、ありがたいですよ。

この後、年末年始は、どうされるんですか。

相方の、和久田アナの紅白司会、が、

気になる&楽しみですが。

 

でも、本当に、あの日、

3時に起きちゃって、ぱ、と、

高瀬アナが、気恥ずかしそうに、

頼もしい表情で、画面に出た。

あの感動は、忘れえぬことでしょう。

 

来年は穏やか(平穏か)な、

令和2年になってほしいものですね。

 

毎回、思いますが。

本当に、男前の高瀬アナです。

また、いつも、

これ書いちゃっていいですか?

 

あんまりイケてないとこの声で、

ニュースを読むのが、特技だったりね、

しますね(爆笑)。

 

瀧川アナは、もうちょっと、

上めで読んでますよ(笑)。

でも、好きだろうね。あたいも好きです。

 

来年も、日本列島みんなで、

お世話になります。

毎朝早くから、ありがとう。

なかなか、拝見できてないんですが(笑)、

あ、いや、忙しい&、

 

あたし、ハイパー寝起きが悪いので(笑)。

 

あんなに早かったのに。

 

朝、暗いですし、寒いですから、

うちのパパのように、

寒い朝に、ぽっくりとかないように。

気をつけて下さいね。

 

うん、大好きな高瀬さんなので、

話がスムーズです。

 

ちなみにまだ今日も体調やや悪いです。

大丈夫ですけども。

ええ、あ、明日ですか。

ミュージックステーション」ですよね。

あの長いやつ。見れるんやろうか。

 

あ、じゃ、なくて(なんだテレパシーか)。

 

え。高瀬さんじゃなしに。

 

いや、覚えとるよ(ダチ)。

相変わらずややこしいなあ(笑)。

誕生日、明日やな。おめでとうな(笑)。

いつも、ダチやんな。

あの日もそう言ってくれたな。

すっかり、あんたのラディールは、

元気なのらひよこになったでな。

 

本当に、めんこいダチおめでとうな。

夢、叶うといいな。うちも応援しとる。

ああ。可憐な君が大好きなあたしです。

 

すみません(また次の来たな)。

いつでもテレパシーで、メッセージは、

お待ちしています(爆笑)。

あ、元気か。西野カナと同じ日生まれの!

 

頑張ってまた空を飛ぼうな!