プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そうですよー、ホットケーキですよー。

たまに食べたくなりませんか?(笑)

なんか、食欲の冬、という。

そんな風情だったりもします。

今月は後6日かな。しぇーさん頑張れ。

 

ホリデーシーズンの欠点は、

太りやすいことかもしれません(笑)。

ありがとうございます。

みんな同意見ですよね(笑)。

 

もうとっても年末年始モードです(笑)。

 

あたしは、おろしだんごを、作ろうと、

大根と、団子の粉を買ったのも、事実です。

きっと美味しいだろうなあ、と。

 

みなさん、嚥下には、気をつけて。

あ、さっきテレビでもやってましたよ(笑)。

 

美味しい年末年始になりますように。

 

そんな、12月25日ですから、

クリスマスですね(出鱈目な書き方やな)。