プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

クリスマスの夜です(笑)。

こんばんは、しぇーです。

今日はどうですか!!?

あたしは、珍しいのですが、

ホットケーキを作るための、

材料を買ってきてしまいました。

小麦粉とか卵とかですね。

上手に焼けるでしょうか。心配です。

ちなみにミックスではないです(笑)。

 

ちょっと明日以降頑張らねば。

 

さて。今日ですが。

どうでしたか、みなさん。

あたしは、まあまあだったんですが、

もう年越し蕎麦か(?)、

どん兵衛の、鴨だし蕎麦ですか、

あれを、晩についつい出来心で(笑)、

年を早く跨ぎたいのか。食べました。

さっきでしたが(笑)。

なんか追い詰められるとどん兵衛

そんな習慣が、あたしにはあります(笑)。

今日はそんな感じです。ちなみに、

珍しいのですが、タカキベーカリーの、

シフォンケーキも食べたんですけど、

ちょっとハチミツにあたったのか、

ぐあんぐあんしており、申し訳ないです。

 

そんな水曜日、クリスマスです(笑)。

ハチミツには気をつけます(笑)。

焼肉が食べにいきたいぜ(え)。

 

続く!