プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

慌てることなく今日も進む。

メリークリスマス❤︎

明日は、また年の瀬の、

いつもいっしょくたの、

大変過密な日です(笑)。

ここ数年、いつも、NHKの、

おはよう日本」のメインキャスターの、

高瀬耕造さん(さまと呼びたい)の、

誕生日と覚えたので、毎年、

「ラブリー高瀬さん」デーとして、

お祝いしております(おめでとうございます)。

なんか優しいところがすごく好きです❤︎

 

今日はいかがですか?

いいクリスマスですか?

さっきまでちょっと自主的な、

でも自己満足でないと思う作業を(笑)、

していました。今日も捗った。

良かった。ありがとうございます。

サンキュー、どうもありがと。

良い言葉です(こら)。

今年の年越し蕎麦ですか。

出来れば今日のどん兵衛でなく、

楽しく自分で作りたいものですが。

どうなることやら。

 

あ、紅白、大変楽しみにしています!

 

いろいろありますし、

ちょっと具合が悪いです(ハチミツかな)。

明日のことは考えない。

高瀬さんの日だとしか。

そうとしか、書けないです。

 

すみません(爆笑)。

ごめんなさいたら、ごめんなさい(笑)。