プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

メリークリスマス!!!!!

本当に、誕生日おめでとう(爆)。

 

おはようさん、シェリルです。

毎朝、寒さが増していきますが。

みなさま体調、せっかくのお正月へ、

向けて走るこの師走、崩れないよう。

お気をつけて、下さい(笑)。

 

今日は週の真ん中水曜日。

今年最後の、ですか。

後7日で今年も終わりますが。

今日も元気にいっちゃいましょうか(笑)。

休みのガキンチョたちは、

お休みを謳歌して下さい。

バイトの学生は頑張って下さい。

 

しっかし、あたしも42歳。

これからも、頑張ります。

おぢさん、誕生日おめでとうな。

50歳の節目。嬉しいな。わが事の如く。

 

今日も宜しくお願いします。

あ、他のみんなも誕生日おめでとう。