プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

メリークリスマスですねー。

こんばんは、しぇーです。

メリクリ(笑)。今日はどうですか。

あたしは、さっきチーズケーキを、

クリスマスとして、食べまして。

で、タラモサラダを昨日作って食べたので。

この後、鳥グラタンです。

作る手前です(笑)。ははははは。

後、大好物の、カマンベールチーズも、

食べる予定です。美味しいですね(笑)。

きっと美味しいだろう、と、思います。

 

今日はこの後は何しようかな。

ですが、ちょっと作業をしようと。

頑張ってみようと、思うやつが、

ちょっとあるので(笑)。忙しくしそう。

ありがたいなあ。嬉しいなあ。

 

この後、ブログも更新します(笑)。

朝からの仕掛けを。頑張ります。

 

では、グラタンです。早く作りたいです。