プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

あの後、ちゃんと拝見しました。

One more time, One more chance」の、

フル尺というのは、大変ありがたいことです。

長い曲ですし(笑)。メリークリスマス、

ありがとう、おはようさん、シェリルです。

晴れた伊勢市です、嬉しいです。わーい。

 

今日はいかがですか?

少年少女はもうお休みかな、

楽しいホリデーシーズンにしましょう。

大人の方、もう一押し、頑張りましょう。

まあ、イブですし、今日も、楽しく。

昼間からいっちゃいますか?(笑)

どうぞ宜しくお願い致します。

 

まず、今日が誕生日の方、おめでとう。

いえ、誰って、相葉雅紀さんです(笑)。

誕生日、おめでとう。イブですね(笑)。

うちの下の弟と同じ年です(そうですよ)。

ケーキたくさん、選り好みできますね、

相葉マナブ』を、日曜日に見てたら、

ケーキ(イチゴと生クリーム)。

美味しそうに食べていらっしゃり、

嬉しい気持ちになりました。なんでも、

得意な相葉さんです。37歳のバースデー。

良い、嵐最後の一年にされて下さい。

悔しいけどね(笑)。ありがとうございます!

 

今日は、クリスマスイブです。

あたしは、ちょっと策略的に、話を、

続けさせていただきます。

後で、また音楽の話を、あっちで、

しますが、今日は、メタファーに、

包まれた、過度な説明をする予定です。

 

ありがとう(ごめんな)。

 

相葉さんと一緒に、送るイブ。

あ、山崎まさよしの、

あの曲(ワンモア)、

最初に聞いた日の感動も。

その後訪ねた桜木町も。

なんか色褪せぬ現在のままです。

それが、何よりも眩しい。

 

良いクリスマスを!

あたしは、また、午後出てきます。