プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっとフリートークしましょうか(笑)。

あ、ありがとうございます❤︎

今、ユニクロで特価だった、

マイ定番のストライプのシャツワンピを、

着ています。青白のですが。

いつも、ちょくちょくこの柄のを買い。

飽きることなく、愛でていますね(笑)。

え、フィギュアにしてください、ですね(笑)。

します、しますよ。ありがとう。

昨日も明日もレジェンドオブ、フィギュアみたいな、

そういうところがあって、凄いなあ、と、

あたしも、見ていて思いますが。

今日はどうでしょうかね、男子に負けずに。

女子の方も頑張って、みましょう!!!!!

力強くお願いします。

 

今日も羽生くんのことを、あれこれ、

考えて、思い出してみたりしていましたね。

どうですか、『スターウォーズ』も、

始まりましたね。あたし見たことないですが。

いや、割とね、苦手な方なんですあれ(笑)。

理由はかつ特にはないです。なんでなんだろうね。

どうして通しで見たことがないんだろう。

でも苦手なんです(空気とか厄とか)。

ちょっとふるふる、と身体に今来ています。

ハンドパワーかなんかなんでしょうかね。

ダークフォースでしたっけ。

 

困りますよね(笑)。

 

いつも、お疲れ様です。

もう年末どん詰まりですね。

明後日も休みにしておいて欲しかったですし、

イブもクリスマスも休みが嬉しかったりします。

 

あたし、たまに「おはよう日本」を、

眠い目の中、拝見することがあるんです。

後、ツイッターの、『スカーレット』への送り、を。

じーと、見るのが好きなんですが。

高瀬耕造メインキャスターのお誕生日が、26日。

あの売れ残りのクリスマスケーキを渡されそうな(笑)。

あ、違いませんよね。これが書きたかっただけなんですが。

そんな風情の日。彼の誕生日。素敵なおじさま。

いつも、眩い。そんであたしの眠いタイム。

さらに、飯時。すると、ついつい観難い。

大好きな高瀬耕造アナ。毎朝観れるように。

努力した方が良いのだが、世界よ平和になってください。

ちょっとでもシビアじゃない令和2年を目指して!

 

とか、書きながら、あ、しぇーさん、

山崎まさよしさんのことはいいんですか、と。

手を止めようとする人々の気配。

ヤマさんのはさ、明日でなくて明後日でさあ。

いいと思う(47歳後一日強だな)。

先に書くと、ヤマは凹むだろうな。

近鉄の年末年始用かもしれない、

「語りたくなる、伊勢志摩」。

あのポスター、またバージョンが変わって、

素敵だなあ。あんまり飲むなよ(笑)。

と、ついつい。書きます。

なんか最近太った、とか、さんざん、

人に言われているのを見て、

あんまり太るとみっともないから、

それは気をつけるべきだと思いますよ。

と、ちゃんと甲斐甲斐しく書いておきます。

犬顔らしく、頑張って。

後、何が言われたいやろう。

ダイエットだからって、ケーキ控えないでください。

ですか(手が勝手に動く)。

 

いや、ヤマさん、ケーキは食べようね。

あなた、あんなケーキ好きなん❤︎

そう言われるぐらい、きっと、

 

酒だけじゃない、ヤマは甘いものも!

 

きっと好きだろう、と、信じています。

 

違いますか(笑)。

は。ヤマさんは大食い、小食、どちらだろう、と。

あたしたち思いますかね。

結構食べるだろうね。背が高いからね。

 

山羊座の男は、乳製品が良いらしいよ。

 

明日は冬至山羊座の始まり。

あ、友人の誕生日は山ほどこの辺で、

密集しています。24日にも、25日にも。

誕生日おめでとうがある。悲しい。

 

みんなおめでとう(ヤケ)。

 

特に誰って書いたら、怒られる(笑)。

あ、あ、あのね、昔のあたしの、

爆乳系ブロガーだった頃の歴史を、

知る人たち。あ。あ、明後日(?)。

ち、ちがうよ、後4日もあるよ!(爆笑)

あたしの相方の誕生日ね。そこだけ書いてね。

なのね。おぢさん、おめでとう。元気出せよ。

 

栄三丁目とかいう表示を見ていると、飲みに行きたくなる。

 

テレビですね(笑)。ありがとう。

忘年会とかは卒なく間で終わっていますが。

 

はい。シェリルです。