プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しぇーさんは意外とケーキが大好物です❤︎

うん。昔は爆乳系ブロガーだったんですよ。

自分で思い出せるぐらいには、

覚えもありますが、今となっては、

80センチの胸(迫力はあります!)を、

誇っています。違いますか。違いませんよ。

ダイエットが得意なシェリルです。

 

痩せました。豆乳が大好きです。

ケーキは、あ、昨日正直、食べました。

ティラミスを食べたんですが、

たまらなく大好物です。

また、チーズスフレ等も大好きです。

たまには食べないとね!(大好き)

 

クリスマスは、またグラタンでも、

作ろうかな、と、ちょっと用意しております。