プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

味噌煮込みうどんイコール!

名古屋めしですね(笑)。

のらひよこです。

寿がきやのが好きで、

ちょくちょく中食を、

買ってきては、なんか、

ナイーブだけど、カスタマイズした、

そんな感じで作って(笑)。

食べています。

自分でも作れるけど、

やっぱりラードの入った、

名古屋らしい味のが好きだな。

昆布だしとかだと、違いませんかね。

あたしの味覚とは(笑)。

 

そんな12月の16日です。

今日はどうですか。

案外暇な月曜の夕方です。

柚子が入りそうな日まで、後僅かです(笑)。

お風呂に入れるのが好きなんだけど。

 

「夏色」でも歌ってみますか(懐かしいな)。

 

これ入れるとつるつるになるねー。

と、母に語っていたのが懐かしいですね。

 

そんな月曜日の夕方です(しつこい)。

さ、また後で☆