プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なるほど。

そうかあ、クドカンのエレジーだったんだな。

そんな気持ちで観ました。

うん、理論的にわかるわ。

なんで、これを書きたかったんだろう。

56年ぶりの、東京オリンピックへ。

夢だったんだろうな。憧憬というか。

 

きっと、大きな円環を筆致したんだな。

 

みなさま、おつかれさまでした。

 

笑顔と涙で拝見しました。

 

麒麟がくる』、

発音が前上がりで独特なんだね。

19日まで、待ちますね。

 

こんなテンションの際に、

中止とかになったら、もう、

ショックで生きられないかもしれません。