プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今朝は朝からおはようさんです。

12月も真ん中、15日。

一年という気がまずまずしますね。

令和元年、どうでしたか。

減災という言葉を、思い知った。

そんな一年だったようにも、思いますが。

来年はそんなこともないように。

ひとつ、自然との共生を、

鑑みていきたい。

きっと思考は世界を変えると思います。

そんな一年の思い出。

 

あ、クロックス可愛いですよね。

ありがとうございます❤︎

年始から使う予定です。

 

後は、充電用テーブル。

あたし、エレコム が気に入っているので。

買い換えました。便利ですよー。

安定性が違います(笑)。

 

梅宮辰夫さんのお葬式終わりましたね。

うん、日本の父、みたいなね。

大変だっただろうけど、

やりがいのある81年間だったんじゃないかな。

そう思っていたりします。

心からご冥福を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

今日はのんびりしていますので、

ちょくちょく出てくるかもしれませんね。

では、また後で。