プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

なるほどなあ。

小栗旬の言葉届かず…沢尻エリカ容疑者は「憑依型」だから薬物使用?(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

なるほどなあ。

俳優とはハードな仕事ですが。

小栗旬さんの、本当に気持ち、わかるな、と、

思える範囲内の、そのドラッグをね。

使う役をするから、と言って、

ドラッグをするわけではないよね、という。

その心、あたし分かるわあ、と、

思いながら、ちょっと引用してみたり。

そうだよね、それはさ、

逆に「しないでね」という、多かれ、

少なかれ、そういうメッセージとかを、

伝えるためにも、されている、そんな、

仕事だろうと、俳優に関しても、あたしは、

思いますから、ナイーヴな話、まあ、あたしが、

小栗さんだったら、そう言うだろうなあ、と、

思ったので書いているのですが、

どうですか、おかしくないですよね。

 

どうですかね。