プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

受動喫煙対策を強化、か。

あたしは、ちなみにノースモーカーです。

吸ったことないですね。

うん、吸わなければ吸わないに越したことは、

ないもの、それがタバコです。

好きな人多いけど、なんか、すごく、

ルーズになるように思うので、あたしは、

割と激しく嫌煙家だったりもしますが。

小さい頃にね、小学校とかで、

ぶわんぶわん煙が舞っている、その状況がね、

すーごく心底心の傷として(大爆笑)。

残っているのも事実ですが。

お金もったいないしね、どうしたら良いかな。

もういっそ、服代にでもしたらどうです。

楽しいと思うよ。うんうん。