プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

出来心のごとく…。

iPhoneを、アップデート、

やっと出来ました(笑)。

こんばんは、シェリルです。

新しいバージョン、

これがダークモードか!

とか、なんか遅ればせですが(いつもか)、

それにしても、いい感じに出来たんですけど。

なんか細かく表示も変わっている気が(笑)。

アプリが若干変更になっている気も。

なんだろう。複雑だなあ。

面白いじゃないか!

 

今日からも、iPhone、楽しく使いましょう。

 

塩さばやら、銀鮭やら、決まりきった、

ものですが、ちりめんじゃことか。

ついついカゴに入れてしまって。

山ほど買った気がする(金額は大したことなかったけど)。

嬉しいことですね。

 

台風21号、どうでしょうか。

 

今日は、ちょっとどころか、結構?

節目になる日になっているみたいです。

自分的に。