プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日は見応えあったなあ。

「うたコン」(NHK)ですね。

今日は特にいつもより、良かったですよ。

島津亜矢さんは、本当に歌がお上手ですね。

 

<歌怪獣>という、ニックネームは、

女らしい島津さん(意外と)だから、

ちょっと違うんじゃないか、と、

あたしは、常に思いますが。

 

それにしても、声量が多く。

ニュアンスやら、フレージングやらも、

巧みな、良い方ですね。

気に入っていますよ(笑)。

 

どういう人格だと、これぐらい、

たっぷりとした声と音程で出るだろうか、と。

思います、ありがとうございます。

 

今日は、山崎まさよしさんの、代表曲、

One more time, One more chance」が、

披露されましたね、ありがとうございます。

 

なるほどなー、と、解釈違いで、

歌って、いただいているところが、

あたし、と、しては、あたたかく。

上から下まで、丸暗記している、

まるで、あたしのことのようだ、と(笑)。

思っている(楽しい空想ですかね)、

そんな曲が、喜んでくれたんじゃないかなあ、

と、ね。嬉しく思います。

 

しっかし、見応えがあります。

これからも、応援します。