プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

この状況によると、

まあ、秋篠宮さまのおうちのさ、

姫さまふたりが、嫁に行きにくいのだけは、

事実に、違いなし。

 

ご、ごめんね、でも、

今、嫁がれたら、公務は誰がしてくれるんだろう。

困りますよね。

 

でも、バランスって、本当に、ややこしい、

やもしれませんが、まあ、一応、

本当に、あんまり女性天皇とか、

女系天皇って、よくなかったりするのは、

古いことを考えるとそうなんだよ。

 

でも、そんなこと言ってられないやね。

それでも、例えば、

 

天皇というのは、やっぱり、

専門的な修行(言い方悪いが)を、

されてきた、方でないと、

できない、激務です。

 

特に上皇陛下は、強く思っていらっしゃる、

と思います。

 

だからこそ、天皇陛下は、

しっかり、鍛え込んできたのが、事実。

 

ですが、姫さまたちは、

そういうことを、できるほどは、

修練していないですよね。

 

そこんとこは、お父さま二人の、

基本的な考え、だったんだと思う。

 

で、それはそれでいいと思う。