プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっとさっきいい事がありました(笑)。

う、嬉しいな。

こんばんは、シェリルです。

今朝は、うっかり更新しそびれましたが。

ありがとう、どうにか大丈夫です。

おおきにです。

 

塩サバが美味しかったので、とか、

そういう理由で、自分らしく、

いたいな、と思える今日のあたくし。

うん、あたしサバ好きなんです。

親父もそうでしたね、母も好きだった。

 

自分らしく、いつもいたい。

そう思える気持ちって、

とっても、大事だって、思っています。

 

そんな月曜日です。

今日はどうですかー?

いろいろなこと、

人生でも、つきもので、ありますが、

心豊かに、情緒たっぷりに、

生きていたい、ものです。

 

そんな月曜日です(笑)。

 

さっき、セシールの、冬のカタログが、

郵便屋さんの力で(笑)、届きました。

見てても、安いけど、良いですねー。

欲しいものがいっぱい(笑)。

 

この冬のコート、どうしようかな、って、

いつも10月の恒例ですよね、

楽しく思います。

 

今年はどうしようかなあ。

 

だいたい、カーキが一番、

コートとしては、好きな色で、

まるでキッコロのように。

緑なあたし、イラストにもありますがね、

で、着ています。

ですが、別にそうでなくても、良いのです。

トレンチコートも好きですし、

ネイビーのキルトのも、好きです。

ダウンにしたい気持ちもあります。

 

そんな風に、そうだね、

最近は、早くから、予約して、

買ってね、というコートの通販、

早買、ですか、があってね。

それもしたいけど、なぜか、

毎年、10月の今頃慌てるという(笑)。

そういうあたしの、風物であります。

 

でも、コートは高いから、

だいたい、半年着通しに(爆)、

なりますよね、そう思います。

いつも、そうですし、

 

それも、つまんないのかもしれないけれど、

あたしは、好きだったりしますね。

 

どうしようかな。