プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

秋の夜は長く。

今日はいい日でした。

明日からもこうあれますように。

こんばんは、しぇーです。

 

今日はいかがでしたか?

来週は3連休ですが、

台風さんどうかな。

 

そういう気持ちでおりますが。

 

なんだろう、ネタがない(笑)。

あ、最近、バイオイルに凝っています。

ボディマッサージに良いんだと、

どっかで読んだんですが。

上から、下まで、塗り込んで(笑)、

もう超、嬉しそうに、マッサージしながら、

保湿をしていますが、良いですねー。

 

ええ、ダヴの敏感肌ラインは、

本当にあたしの肌に合っています。

驚きです。気持ち良いですし。

 

そんな日曜日でした。