プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

でもなんかイマイチ興が乗らず(笑)。

結局食品だけ買って帰ってきたあたしです。

こんにちは、ランチタイムのしぇーです。

今日は、白身のお魚のお刺身を、

昼ごはんにしました、美味しかったです。

 

みなさまは、どう、お過ごしでしょうか?

あ、あたしのバースデー、

覚えていただき、ありがとうございます。

いつも、楽しく、さっぱりした誕生日です。

もう、二週間を切りましたね、

18日がバースデーです。

 

覚えていていただければ、超、嬉しい。

 

ええ、ファッションの話ですか、

あたしは、地味なフレンチが好きなんです。

可愛いというか、ちょっと洒落ているな、

ぐらいが、一番好きです。

 

ちなみに、アメリカンホリックにはまってます。

 

結構詳しいんですよ。

で、本当に手は抜いていないのですが、

でも、割と安くてキュートなやつばかりで、

いつも、嬉しく、手に取り、

可愛い、と思いながら、暮らしているのが、

小物の方、服はもうちょっと地味で、

洒落ているな、ぐらいなんです。

 

お洒落、好きですよね。

あたしも、大好きです。

 

食事も、だいぶこなれてきて。

今日はひさしぶりに、塩サバを、

食べよう、と、買ってきました。

サバそぼろにする予定なんですが、

良いなあ、と、ニコニコと。

 

美味しい食事を摂って、

元気になるよう、努力しています(笑)。

 

あ、ありがとうございます。

 

キーボードね、まだですね(笑)。

でも、買うやつは、決めました。

後、小銭入れも買おうなあ、と、

決めて、注文する手前ですね。

ちょっとパタパタなんですが。

 

後、新しいアンドロイドの、

タブレットも買いたいので、

それもあって、ジタジタしています。

 

一応、決めました。

で、楽しみなんだけど、

今、どれぐらい食費に使うかな、とか、

いろいろ、あるので、

 

まあ、ちょっと後で、と、思っています。

 

でも今月中には、買えそうかも。

 

そんな、10月の日曜日。

みなさま、良い週末を。