プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

貴景勝が、また盛り上がって。

来ているように、感じています。

いいなあ。

面構えが、よくなりましたね。

気持ち良いです。

モモンガなりに、というか。

そんな気持ちになります。

 

人は、造作でなしに、

表情で、魅力を上げる生き物です。

 

こんにちは、しぇーです。

 

台風17号、また被害が出そうとのこと。

頑張りましょう。

みんな、無事に生きましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

さて、アヴリル・ラヴィーンの、

北米ツアーのライブレポートを、

先程拝見しました。

 

www.sonymusic.co.jp

 

ロサンゼルス公演の、ですね。

相変わらず、アルバム、楽しく、

聞かせていただいています。

フェイバリットです。

いいアルバムです。

必ず、彼女のような、統制の取れた、

ミュージシャンは、どんな作品であっても、

美しく、素晴らしく、降り照りぐらいで、

収まっているものですが。

このアルバムは、本当に良いですね。

 

『Head Above Water』と言いますが。

うん、短い曲にするのが、

アヴリルは好きなんだね。

どの曲も、結構短いです。

で、味わい深い、ものばかり。

 

ピアノの鳴り音が、綺麗だなあ、と。

アヴリル、ご自身も弾かれるのだなあ、と。

これ自分で弾いたんだろうなあ、と。

思いながら、タイトル曲ですね、

 

「Head Above Water」を、聞いています。

 

大体毎日、プロモーションビデオごと、

聞いていますね(笑)。

元気が出ます。

歌いやすいけど、難しい曲です。

で、知力が、すごく行き届いていて、

ほっとします。

いいんです、頭の良い人だから。

すごく、聞いていて、微に入り、

細に入り、行き届いていて、

感動します。

 

いつも、ありがとうございます。

 

いかがですか?

ぜひ聞いていただきたいものです。

 

 

Head Above Water

Head Above Water

 

 

これつけられても、困るかもしれませんが(爆)。

綺麗なジャケットですね。

各種配信でも好評配信中です(笑)。

 

いいアルバムだなあ、と。

本当に、アヴ、あなたは、

頭が良いなあ、と。

賢い。その象徴のように、思っています。

 

あなたにとって、スピリチュアルとは、

どういうイメージだろう、と。

最近、時々考えますが。

 

わからないので、そのうちヒントが要ります(笑)。

 

さあ、大相撲13日目、鑑みます。