プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、花の金曜日ですよ。

でも、台風がまた出来たから、

あんまり嬉しくないかもしれない。

みんな気持ちいっしょですよね。

 

おはようさん、しぇーです。

毎朝、暑かったのですが、

今朝は、寒いぐらいですね(笑)。

ありがたいことです。

びっくりしました。

 

今日も、よろしくお願いします。

 

あ、みなさん、おんなじ気持ちですか(笑)。

嬉しいです。

とりあえず、週末は、大相撲秋場所の、

貴景勝くんの、成り行きを、

見つめていよう、とは、思っています。

 

今から、昼モードです(笑)。

あ、診察の結果は、

言うことなし、とのことでした。

良かったです(嬉しいねえ)。

 

そんでは、午後に遊びましょう。

頑張ってきます!