プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

本当にモモンガが飛んだ瞬間。

あたりまえにそうだと、

あたしは思ったようでした。

3分後ぐらいに気づきました。

 

怪我しなくて良かったです。

貴景勝、なかなか面白かったですが、

これからは、もうちょっと、

理不尽な縦割りで構わないので、

普通の人が、わかり易い、

普通の筋にしていただけると、嬉しいですね。

 

ですが、お姉ちゃんは、気に入りましたよ。

あたしが、理不尽な人だから、

かもしれません。

 

良くわからないかもしれませんが、

あたしは、今、チェッカーズとか、

尾崎豊の勉強をしています。

 

意味が、筋がわかりにくいでしょうが、

今日は「15の夜」を聞いて、

反逆者でない自分になろうと(読み手への)、

思いました。尾崎さんは、

校則を破るのがいいことだ、とは、

書いていないように、思います。

 

大人って素敵なものですよねー、

ムササビモモンガ!

そんな気持ちであります。

 

もうやけくそのようですが。

今日からは、ラグビーワールドカップですね、

日本対ロシアは、まもなく開始ですね。

 

今日のたけしくんは可愛かったな。

ありがとうございます。

 

でも、豪栄道さん、良くはたけましたね。

びっくりしませんでしたか。

 

は、モモンガ?