プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

井筒親方の訃報に際し、

心から、お悔やみを申し上げます。

鶴竜が、休場していますが。

お師匠の死、いかがばかり、

悲しいでしょうか。

元関脇、逆鉾

一生懸命、思い出してみましたが、

好きで見ていたな、と、思い出せました。

 

心から、ご冥福をお祈りします。

あたしは、14、15と、

取り組みを(遊び呆けていて)、

見ていなかったんですね。

で、昨日も最後に、つけたときに、

結びの一番が、豪栄道さんだったんで、

え、と思って、休場に気づいたという。

 

いや、すみません(もう謝るしかない)。

親方、お若いのに(58歳)。

涙が出てきます。

 

井筒部屋の力士は、3人。

とりあえず、このリンク。

 

師匠が下した英断。横綱・鶴竜が日本語をすぐにマスターできたわけ|その他競技|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

 

いい内容でした。

親方が、与えてくれた、やりやすさ。

だったように、思います。

 

面白いエピソードでも、ありました。

 

今日は、しっかり、生きようと、思います。

 

気がそぞろになりそうです。