プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

またかよー、とか書いている間に時が流れてゆく。

いや、さっき、

その肝心要の、

ダヴの、

<センシティブ マイルド ビューティクリームバー>

を、買ってきたんだけどね。

無事に、イオンで発見したんだけど。

 

f:id:cherylwind:20190916181312j:image

 

ダヴは石けんではありません。ビューティクリームバーです。

 

という記載があることにびっくりしました。

 

f:id:cherylwind:20190916181325j:image

 

どう違うのでしょう(号泣)。

 

あたしの情けなさ加減の、

証明のように思えていたりします。

 

ですが、気持ちよいです。

洗い上がりが、心安らか。

 

無添加(無着色・パラペンフリー)

香料無配合

 

いい、いいですね。

匂いしないけれど、

あたしの心には合っています。

 

そんな気持ちのいい、

どう呼んでいいいのか、

わかりにくいそいつです。

 

あ、今日は他にも、

いろいろ買いましたね。

 

ダイソーで、ユニコーン(おい)の、

手帳(来年の)を、買いました。

 

f:id:cherylwind:20190916181335j:image

 

いつも、パスワードとかが、

書いてありますね(盗難注意!)。

 

後、ディスクで焼くべき、CD-R。

 

さらに、タオルハンカチ。

そんな感じです。

 

f:id:cherylwind:20190916181346j:image

 

楽しかったです。

明日も頑張ろう。

 

では。