プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

金曜日の朝ですが、忙しいです。

すみません、シェリルです。

今朝はなんか忙しくて、

ゴミ出しもあったので大変で。

みんなそうですよね。

特に不燃物の日は本当に大変です。

ありがとうございます、

今朝のあたしは、大過なく普通の、

体調でございます。

だが、まあ、養生はしています。

ご安心ください。

 

エビさま、お具合いかがですか。

麗禾ちゃんに限らず、

あたしも、今日も心配は心配ですが。

無理はあんまりしないように(爆)。

お祓いしておきます。

 

頑張れよ。

 

では、洗濯物が出来たので、

あたしは、朝はこの辺で。

また夕方、たぶん今日は感じ良く、

出てこれると思いますので。

 

松阪の駅弁まで頑張ろう。

あ、ちなみに次回は、8月の22日です。

お盆なので、ちょっと変えてもらいました。

 

よろしくお願いします。