プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

明日から復帰できますよう。

無理すんの(爆笑)。

あはは、ちょっとぐらいは大目にみるよ。

なんか嬉しいなあ。

あ、こんばんは、シェリルです。

さっき松阪から帰ってきました。

でも、雨が凄そうだったので、

 

あたしはiPhoneを置いて出てしまい。

 

写真は撮れてないです。

すみません。

結果は良かったですし、

雨には結構降られずにすみました。

 

なんじゃそりゃ。

という感じかもしれません。

 

まず、海老蔵さんは、明日から、

復帰できる見込み、とのこと。

良かったです(大目にみます)。

 

またまずかったらそんときな。

 

で、それは良いのですが、

今日は、放火って!

何人亡くなったんやら。

怖いわー。あたしも怖いわ。

京都で、今ニュース拝見していますし、

病院でもちょっとは見たのですが、

怖いですね。凶気ってやつだわ。

 

怖いわー。

 

あ、あたしの具合ね。

予想よりは良かったみたいです。

良かったです。

 

そんで、雨ね。

さっき帰ってきたところ(17時手前)、

までは、ほぼ降っていなかったのに。

駅から歩いて帰れる始末でした。

なのに、ああ、それなのに。

 

今、だーと音が鳴っています。

で、天気アプリが読み込みません。

どうなっているのだろう。

心配ですが。

 

そんな木曜日です。

並びに、次に松阪へ行く日には。

 

ぜひ、駅弁を買い、食べたいな、という。

そういう目標を立ててみました。

 

いや、松阪牛ですよ。

 

みなさま、美味しいものを食べるように、

気をつけましょう。

 

あたしもがんばります。

 

あ、具合は本当に良いので、

安心してください(笑)。

 

でも、雨が心配だよお。