プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ほりこしくん、

なんだったらもう一日休みますか?(爆)

こんにちは、シェリルです。

いつもありがとうございます。

まあ、今日は調子もよく、

楽しく金曜日らしい、金曜日を、

送っております(ありがたいことです)。

 

では、まず京アニの、放火事件。

もう本当に、声も出ないほど、

めちゃくちゃひどい事件が起きてしまって、

あたしはアニメは日頃見ないですから、

京アニさんが、どういう規模の、

どれぐらいの水準の、アニメーション作品をね、

制作されてきたであろうか、というのが、

ちょっとわからないのですが、

大きな規模で、評価が高かったのだろう、と、

あたしは現況思っていますが。

亡くなられたかたがた(この言い方もむごい)が、

たぶんアニメーターさんだったろう、と、

あたしは思いますので、

人的損失のすごさを、思い知った次第ですね。

物的損失、いくらいくら、というのも、

破壊的な金額でしょうが、

優秀であったろう、アニメーターさんら、

制作スタッフさんたちが、

なぜそんな悲しい散りざまを迎えたのか、

あたしも本当に、悲しく思いますから、

なんで、その男が、そんなバカなことをね、

したのだろうか、わかるだろうか。

 

そんなこともね、考えています。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

以降、制作所の存続等、出来るでしょうかね。

痛いところですね。

本当にお悔やみ申し上げます。

 

今から、名古屋場所を拝見するところです。

後3日です。

楽しく、拝見します。

ありがとうございます。

 

まあ、やるときたからには、

やったろうじゃないの、というのが、

あたしの醍醐味でございますね。

きっと、みんなそうだろう、と、

思います。

 

火の害も、水の害もむごいものです。

 

それでは、また後で。