プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

「音楽の日」楽しく拝見しています。

ただ、長丁場なので、

見ている自分が、めげそうです(爆笑)。

ごめんなさいね、しぇーです。

中居さん、安住さん、おつかれさまです。

それはそうとて、楽しく拝見しています。

つかれています!!!!(爆笑)

 

いつも、音楽の話を、していませんが。

まあ、今も、すごい情熱を持って(爆)、

ホンマかいな、音楽に取り組んでいますが。

ジャニーさんが亡くなって、ちょっと、

気持ちの整理が進んできて、

どうかな、この先の新しい日々へ、

ジャニーズアイドルのみなさんの、

ありかたとかもね(本当だね)、

考えていかなければ、ならないんだな、と、

思いながら、今日のあたしのエントリとさせて、

いただきたい、と思います。

 

ええ、「bluebirds」ですね、

なんかあたらしい方法を発見したんですね(爆)。

自分でいうのもなんですが、

流行歌にくわしいわけでもなんでもないのですが、

まあ、でも書いていてね、

あたしならわかることがある!

 

と、書いてしまったりするところがね、

割とあるのが事実なので、また、

よろしければ、読んでみてください。