プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

嵐の途中ですが。

タッキー、拝見したよー。

すーごく良かったよー。

ジャニーさんきっと、

涙いっぱいで大喜びしていると思うよ。

ジュニアのみんなお疲れ様。

すーごく良かったよー。

いつまでも、ジャニーさんは、

みんなの心の中でね、

基準になって、残り続けていくと思います。

ジャニーさんが、教えてくれたこと、

それをね、忘れることなく、

基準として、覚えていて、ください。

 

まあ、いい年こいたおっちゃんたちが、

深刻な、深い表情で、見ているのが、

見ごたえを、込めて、とかそういう問題なんだ、

と思いながら、見ているというのが。

かっこよかったですね。

 

それはそうとて、まあ、

タッキー、ジャニーさんになれよ。

頑張れよ。

いつも、お姉ちゃんは、滝川さん、

あなたの、味方です。

 

あたしの本気は、この後見てな。