プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

それにしても、梅雨とはしぶといものですね。

早く過ぎてほしいなあ。

こんにちは、シェリルです。

毎日、暑いのも中途半端なのも、

困っていますが。

 

暑いのも辛いですが(これ以上は)。

それにしても、元気になっていきたい、

日本の夏です。

 

そうですね、今日は宮川の花火大会ですね。

宮川、というのは、

あたしの住んでいる、三重県伊勢市の、

はたまた、市街地に入るところの、

境目になっている、川なんですが。

 

そこでやるんだね。

たしかそうだったと思う。

たくさん、人も毎年みえますが。

 

伊勢市はパワースポットです(オカルトチックにいうとね)。

で、やっぱりね、住みやすさにおいては、

なんか微妙に独特な気配が、

市街地のほうには漂うのですわ(ザ・観光地!)。

でも、あたしが住んでいるあたりは、

割とまともに、フッツーの土地で、

楽しく、住んでいると思うのですが。

 

どうですかね、みなさま、

伊勢神宮、ぜひ参られてくださいね(笑)。

来ると、結構ね、

「期待を裏切らないとはこのことか」

と、思えるようになったりしますよ。

そういうのが、神通力というか。

パワースポットというか。

はたまた、楽しいところ、というか。

そんだけです。

 

ごはんにしろ、おみやげにせよ、

はたまた、風景にせよ、

広さまでも、伊勢神宮は裏切らない。

それが、一番いいところです。

 

ちなみに、お参りの際には、

ぜひ、ご賽銭も、多く投げていただけると、

きっと、いい財布に、めぐりあえると、

存じ上げます(本当ですよ)。

 

財布のいいのもね、革細工の店で、

先日発見したなあ、と、思い出せます。

 

今日は、こんな感じですね。

後、今日は「音楽の日」ですね(TBS系ね)。

あたしも、頑張ります(拝見します)。

どこまで、でも見ていられるだろうか(本音です)。

長いし…。でも明日まで頑張ろうか。

 

あ、栃ノ心さんの休場、

残念ですけども、

ぜひ、しっかり休んで、

また、しっかり取り組めるように、

していってもらえると、良いなあ、と。

あたし、思っています。

 

ええ、そうですね、

じゃあ、とりあえずこの辺で。

たぶん、また後で、出てくると思います。