プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ああ、早く来月にならないかなあ。

速度規制(爆)。

こんばんはです、シェリルです。

毎度、ありがとうございます。

今夜は、また蕎麦。

実はどん兵衛の天ぷらそばでした(笑)。

美味しいので大好きです。

あたしは、麺が好きですね。

明日はうどんでも食べようかなあ、とか。

健康法なんです、米を控えて、

小麦の摂取をするようにしながら、

それなりに食べるというか。

ちょっと米だと按配が悪いんですね、

医者に言われているのも、

実は事実だったりします。

米ってね、血流とか良くなります、きっと。

でもね、血糖とかにはあんまり良くないんだ。

で、どうしても、目方が増えると、

あたしは、血行が悪いので、

しんどくなってしまうんですね。

ので、軽い体重にまとめることにしているんです。

ので、複雑な糖分である、米は、

あんまりあたしは食べないようにしています。

日本人だから、米食

これね、あんまり正しくないんです。

 

でも、美味しいですよね。

肉料理とかとセットで食べるのなら、

肉を食べやすくなりますから、良いですね。

でも、量は控えてないと、

やっぱり身体的に、ぐっと不味くなります。

 

あたしは、麦が好き。

麦茶も好きですね。

いつも、伊藤園(❤︎)の麦茶を、

水出しして、飲んでいますが、

水出しでも、あたしは良いのか、

結構、安心して、しっかり落ち着けたい、

そんな気持ちで、飲んでいます。

 

米はごちそうです、あたしの中で。

チャーハンでも、リゾットでも、

大好きなのですが、

毎日、決まりきって、

バクバクはしないように、

気をつけています。

本当に、太らない為にも、

お米とは、どういうものか、

ちょっと自分なりに、鑑みて、みて、

欲しいかなあ、と、思います。