プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

価値観をふたつ持つということ。

これ、すごく大事ですよ。

知ると、知らぬ、一番問題。

ぜひ、いろいろなやり方を、

理解してみてくださいね(爆)。

 

こんにちは❤︎

今日もカレーを食べたランチタイム。

カレーは、タンパク質の補給に、

すごく良いように思います。

食べやすいですし♪

誰でも、パッと食べられますよね。

でも、あんまりライスは多くしたらダメよ(爆)。

 

今日はライスにしたけど…(爆)。

 

白いご飯、美味しいですよね。

でも、ご飯の食べ過ぎも、注意。

いつも、書いていますけども、

糖分としては、米は結構難しい。

だから、米だけでない、食事の仕方も、

欧米に倣って、感じて欲しいなあ、と、

思ったりします。

 

でも、あたしも、米好きですよ(爆)。

 

大好きな、あなたに、もっと、

いろいろな、ことを読んで欲しくて、

あたしは、ブログを書いています。

ちょっとの工夫で、人間は、

いろいろなことを、解るようになります。

だから、ちょっと盲点になりそうな、とこ。

あたしは、気づいたら、できるだけ、

角に成らぬよう、書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

だいぶ、いろいろなことがあった、

月末でしたが、

大阪サミット、緊張しました。

無事に終われたようなので、

ホッとしています。

正直、怖くてコメント出来なかったです(爆)。

いや、テロとかがね。

 

無事で、良かったです❤︎

 

あたしも、いろいろ感じました。

ひとつ、気づいて欲しいこと、

人間同士は、誰であっても、

直接顔を見て、会って話をするのが、

一番正しい、コミュニケーションです。

そこで、初めて気づけることもあります。

 

担当さんに、会ってみて、

初めて「ああこのスーツあたしも好き」とか、

思ってなんぼの政治業界です。

 

そういうところを、今NOWの日本の方に、

気づいていただきたいなあ、と、

思っています(えへへ、シェリルはこうですよ)。

 

それでは、午後も、参りましょうか?(爆)