プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

速度規制って怖いね❤︎

笑点」まで、

テレビつけてなかった、

あたしが悪いのかもしれないけれど。

ツイッターって、凄いね(爆)。

チルチルミチルの青い鳥ですね。

まあ、困惑していますし、

その辺のもうちょっとコアな、

政治経済には、書かないことにしていますが。

そうかあ、ツイッター…。

とだけ、控えめに、米朝のお話とさせていただきます。

速度規制って怖いね❤︎

 

あ、「笑点」、歌丸師匠スペシャルだった。

あたしも、大笑いしながら、

師匠を偲ばさせていただきました。

どんだけ、歌丸師匠が、素晴らしい方だったか、

あたしでも、把握しているように思います。

そうですね、いつもの、気に入って、

いらっしゃっただろう、おんなじ、

あのガミガミ声を、最期まで、

保っていらっしゃった、精神力に、

悲鳴をあげそうなほど、感動しています。

 

あたしは、あまり落語は詳しくありませんが、

生涯を費やすに望ましい、

素晴らしい日本芸能だと思います。

逆語を落とす、という意味で、

落語はあります。

大事なことです。

 

しかし、今日のは笑ったなあ。

そうそう、しかも、かつ、

春風亭昇太さんが、結婚されるという、

すーげえ、リッチなニュースを、

伝えていただき、ありがとうございます❤︎

良かったですね、嬉しいなあ。

ぜひ、続けていかれてくださいね。

おめでとう❤︎

 

そんな、日本です。

雨、ひどいですが、

みなさん、避難は早めに、

避難勧告の段階で、

必ずするよう、あたしからも、

お願いしておきます。

あなたの命は、みんなの宝物です。

 

あたしも、気をつけます。