プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

全員がスマホじゃなくても、生きられる文化の照明。

と、思うの。

フィーチャーフォンの良さも、

今の若いひとに、わかっていてほしい。

スマートフォンフィーチャーフォン

得手不得手、どちらにもあります。

でも、フィーチャーフォンの選択肢を、

若いひとにも、持ってもらいたいな、と、

あたし、シェリルは思っています。

 

おはようございます、しぇーです。

 

ガラホ、素敵ですよ。

あたしは、心底、iPhoneが好きですが。

ガラパコスケータイね(爆笑)。

これからも、あの便利なツールも、

いつまでも、あってほしいなあ、と、

思ったりしています。

 

スマホを、国民全員使え、というのは、

ないほうがいいことだと思います。

スマホが、前提になっている物事は、

やはり、傲慢なことだなあ、と、思います。

 

高齢者、障害者のためにも、

そうしてもらいたいな、と。

金銭的弱者も。

そこから、令和の現在が始まるのだと。

 

速度制限中です(爆)。