プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

洗浄剤の落ち方のレベルの問題。

こんばんはー。

 

最近、ダヴにはまっています。

最近、一番ノーマルのボディソープを、

購入したのですが、

なかなか気持ちよく、

これで行こう、と思えば良かったものの、

もうちょっと、あたしに、

合っているだろう、敏感肌用の、

ボディソープを発見したんです(ダヴの)。

感動しました(使ってみて)。

洗い上がりが、素朴で良いのです。

で、洗顔フォームも、敏感肌用を、

買ってみました。

やっぱり、過分なく、洗えます。

良いなあ、これ、良いなあ、と、

思って、刺激ももちろんないですし、

十分、しっとり洗い上がりますし。

気持ちいい! と、最近気に入って、

バスタイムのたんびに、ウキウキしながら、

洗っています。大好きですね❤︎

 

うん、よく落ちるのも事実なんですよ。

良いと思うなあ、うんうん。