プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

たまーに、困りますよね(爆)。

昨日は大雨だったんだろうな。

 

ぐらいに、警戒も何もせず、

寝てしまったあたしでした。

テレビはちゃんとつけていたり(爆)。

どうして、なんでしょうね。

なんであんな寝ちゃったかな。

だいじょうぶだったみたいだけど。

 

バカだなー、我ながら。

そう思いました。

 

そんな、今日は今、日が眩しいです(爆)。

ありがたいなー、と、

陽光を仰ぎますが、まだ、

こっからは、連日梅雨らしく、

雨が続きます(週間予報ね)。

 

そんな、今日、6月の28日。

プレミアム・フライデーですかね?

そんな、月終わりの、金曜日です。

 

電気代が、意外と安かったのが、

嬉しい今日でした(がんばっとるよ)。

 

今月で、2019年も、半分。

早いね。早いぞ。

でも、イライラしないで、

やっているなあ、と、自分でも思います。

 

さあ、もうちょっとしたら、

まず晩ごはんだねー。

ごはん楽しみですね。

 

そうそう、お機嫌いかがですか?

物騒な事件が続いていますが。

あたしは、のどかにしています。

 

ああ、早く梅雨おわんねえかな。

夏が来たら、それはそれで、

暑いから困る、だろうけど…。

 

今日も暑いけどね❤︎

じゃあ、ごはんにします。