プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

さあ、夕陽が眩しい。

もうじき、ベストシーズン。

そこの終わりのちょっと手前。

こんばんは、しぇーです。

 

毎日、ありがとうございます❤︎

今日もすちゃらかでしたが、

楽しい一日に、できましたよ❤︎

 

明日も頑張ります!

 

それにしても、暑くなってきていて、

今日もなかなか、快適な朝から、

ちょっと暑くないのこれはー。

にシフトしてきているな、と、

思っていたのですが、いやはや、

結構朝も暑かったよね。

で、夕方、もう暑き(爆)。

あたしの部屋は西向きなので、

夕陽素敵ですけども、暑いのよ夕方。

もう暑い暑い。エアコンは控えめに入れてます。

根性たりないだろうか(涙)。

すみません。

 

明日は、25日、どんな火曜日だろうね。

頑張ります(爆)。

 

しっかし、ネタがなんか見ても、

思いつかないので、また後で(爆)。