プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

しかし昨日の夜も大変だった…。

朝から仄かに疲労感が(爆)。

おはようさん、しぇーです。

毎朝、「暑い」と声が出るように、

ついになりましたね。

暑いです。

暑い。

そんな、三重県、誰でも知っていそうな、

伊勢神宮の都、伊勢市に住んでいる、

そんな、シェリルさんの街の、今日の予報は、

28℃。高いかなぐらいなんかな、

今の日本の価値観は。

もちろん最高気温ですが。

 

かつ空は晴れています。

晴れ、嬉しいですが、暑そうだな。

そんな、6月24日の月曜日です。

いつも、思いますが、

時間の過ぎるのは意外と早いものです。

そんな月曜日です。

 

さあ、準備しような。

今日も頑張りましょう!

よろしく❤︎

 

ちなみに現在は22℃らしいです。