プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

緊急地震速報ってさあ。

今朝は関東で地震があったんな。

で、そのニュースをしている時に、

また緊急地震速報が上からのったんな。

あれわかりにくかったよ(号泣)。

「こうでした」

って録画を流しているんだろうか、と、

一瞬強張った頬と瞳で見つめて、

いやーん、と思ったという。

大層な話で、怖かったです…。

静岡県熱海市で震度4。

結構近いやんね(三重県伊勢市)、

怖かったよー(号泣)。

 

ああ、ありがとうございます。

関東の方も、関西の方も、大変ですね。

なんか最近神奈川県の大変さが、

すごく伝わってきます(号泣)。

 

いや、NHKですよ、ニュース7です。

怖かったよー。怖かったー、わーん。

瀧川アナ、ブツ切れで終わった放送でしたが、

すごく見応えがありすぎて、

お腹抱えてちょっと前は笑ってました(自分)。

地震が来るちょっと前までは、

毒舌を吐きながらあたしは見ていましたが。

瀧川アナは、あたしより正しいと思う❤︎

 

そこ凄く好きだわ。凄くて。