プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

そういえばねえ。

今日は鍋を買いました。

鍋の具、とかじゃなくて、

ただの鍋(金属製)。

いや、便利そうなやつなんですが、

どこのスーパーとかバレそうなので、

写真は載せない方針でいきます。

ただ、安かったし(650円ぐらいかな)、

使いやすそうで、浮かれていますし、

ピッチャーも買ったんで、

この夏はちょっと丁寧にしよう、と、

思いました(いろいろな)、

ただ。

 

無事、ランドリンの洗剤を買えました。

いや、いつものボールドが切れそうだからで、

ランドリン。アヴリル・ラヴィーン

何となく、ジェラシーが漂います(爆笑)。

アヴリル、大好きですけども。

それでも、あたしは、あたしが好きみたいです。

あらかじめ、ご了承ください(爆笑)。

 

うん、ランドリン♪

いい香りん。そんな風情です。

 

後、ちょっと気に入っちゃったので、

ダヴの、敏感肌用の、洗顔料も買いました。

証拠写真です。

 

f:id:cherylwind:20190622124717j:image

 

これどうかなあ(爆笑)。

素敵そう❤︎

 

あ、忘れそうでした、ランドリン。

 

f:id:cherylwind:20190622124756j:image

 

楽しみなんだ。でもまだ洗濯しない時間。

 

いい香リン、ランドリン。

 

そうだね、今日は麻央ちゃんのご命日。

そうだね、なんか生きているのは嬉しいね。

いろいろあったけどさ。

でも、嬉しいよな。嬉しいもんな。

愉しいこと、多く、嫌なことも、あるけど。

でも、嬉しい。

 

大好きな奥さまに、捧げられた一日でございます。

 

こっからは、何をしたら、彼女は喜ぶだろう。