プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

ちょっと拝見したのでコメント❤︎

ローラさんのとこの話を聞いて思いましたが、

ヴィーガンのごはんって、美味しいですね(笑)。

ヘルシーだから、とか、

まあ、身体的に負担がすくないから、とか。

そういう理由もあるんでしょうが、

ヴィーガンのは、美味しいですよね(爆)。

あたしも、身に覚えがあります(爆笑)。

もちろん、ヴィーガン、大賛成ですが、

それにしたって、お肉美味しいですよね❤︎

うん、自分に合った、フードスタイル

ぜひ、捉えていってくださいね。

 

あたしは、はごろも煮と、

日本そばを和えて、お昼にしました。

丸大の、チキンハンバーグも、添えました。

鮪が大好きです❤︎(ありがとう)

 

鰹がより好きですが。

鰹は、伊勢志摩のソウルフードですよん。

醤油漬にして、寿司に載せる、

手こね寿司、あたしの最高の好物です!

いつも、すし久という、

伊勢神宮前の、お店が一番好きなんですが、

他にも、スーパーにも売っており、

地元のを、食べております。美味いよ。

 

鰹は、婦人科にいいそうです。

鮪は、逆に男の人に合ってそう。

ご参考までに…❤︎

 

今日もたくさんパンを買いました。

一時、ヴィーガンした経緯、

あたしには、あったりします❤︎

27歳のときにね、ちょっとしてみたんです。

あれから、体調が良好でね。

へへへ、今日は秘密をお教えしました。

 

整えで、されてみたらどうですか?

イキイキと、自分をクリエイトできますよ❤︎