プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はどうですかー?

どうですか?(爆)

こんばんはです。

 

今日は「ニュース7」(NHK)を、拝見しています。

あたしはいろいろなことを覚えるため、

ニュースを活用しています。

NHKのは、正直民放より、うーんと、

聞きやすく、見やすく、あてになります。

 

民放のは報道というか、

もうめちゃくちゃな伝達ですよね。

伝言ゲームのような。

正直、悪口を聞いているだけ、という状態。

これねー、本当に見ないように、

自制していないと、頭がズレますよ。

これ、NHKのいい枠のやつだと、

こんなこと考えつくんですけどね(爆)。

それぐらいに、まだしもだいじょうぶな話ですが。

 

すーごい、難しいですよね。

それにしても、瀧川アナ、やる気あんな。

えらいなー。読み上げが、だんだん、

思慮深いものになっていく。

これはすごいよ。見ていても、

「細かー」としか思わないもの。

 

瀧川アナ思考わかりやすいね(爆)。

これさ(サッカーだけど今)。

あたし剛史さんの本心がわかるわ。

 

いや、世間体がまずいから書かないけど(爆)。

上原アナの本音も。

朝乃山関の、近畿大学へ凱旋したパレード、

このニュース、本当に声のトーンが嬉しそうです。

 

でまた中日負けているのな(号泣)。

 

それにしてもさ、瀧川アナ。

あたしはわかるけど、

本当にしっかりした考えた放送だねえ。

年もまだ若いのに(すげーなあ)。

あたしより若いんだよ。

すごいなあ。人間らしくてすごくいいですよ。

あ、ここで剛史くんはこう思うんだなあ、とか。

男なのがはずかしいんだよね(あなたの中では)。

あたしも女なのはずかしいよ(楽しいと思うときもありますが)。

人間って、性差、性別、そういうのが、

すごくリスペクトの観点で、見た際、

あたしの一番好きなところです。

 

では、またもう一回たぶん出てきます。