プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今日はなんかあたたかな心で。

友人たちと楽しくしました(爆)。

こんにちは、しぇーです。

クロックスの替えを買いたかったので、

メガドンキまで行きました。

アウトレットで、消耗品ですから、

良いですよね(爆)。

でもって、2000円ぐらいで、

クロックスをゲットした次第です。

さあ、梅雨だから、ビーサンなつもりで。

足元、でも滑らないよう、気をつけてな。

 

f:id:cherylwind:20190605152729j:image

 

そんなシェリルの日です。

 

うーん、トンボマグロの手こね寿司を、

美味しそうだあ、と買いました。

晩ごはんですねー、楽しみですー。

あたしは、寿司が好き。

手こねは、原則的には、カツオですが。

トンボも素敵よね。安かったし。

298円だったかな。

 

f:id:cherylwind:20190605153139j:image

 

毎日、どうお過ごしですか?

梅雨になった地域も、あるでしょうが。

そうですね、ジメジメする季節です、

湿度管理、気をつけて。

ただ、あ、湿気取り買い忘れた(苦笑)。

あれ、効きますよ。

次にドラッグストアへ行ったら買いましょう。

 

そんな、6月のある日のあたしです。

うーん、人間ってあたたかいな。

そんなことを、今日は痛感しました。

 

続く!(爆)