プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

音楽配信、ダウンロード、ストリーミング。

あんまり最近新譜を聞いていないです。

こんばんは、しぇーです。

時間がないからなんだけど。

でも、これやね、ダウンロードで、

手元に置いておくのもできるよ、と、

iTunesが、無くなっても、という、

アップルのそのマッキントッシュに、

おけるどうたらこうたらやね。

 

アップルiTunes終了にまつわる誤解(アスキー) - Yahoo!ニュース

 

結構心配したので、ホッとしました。

そんなん、なくなったら困ります、

ダウンロード販売も。

正直、アップルミュージックでね、

下ろしてきて聞くのばかりを、

最近はしているんだけど、

本当にね、新譜を聞いている暇がない。

びっくりするぐらい、時間がなくて。

前からある音源の、フォローやら、

しているんだけど(個人的には)、

新譜が、こないだのアヴリル・ラヴィーンから、

聞いてないんだよー。

困った、ブロガーです(ごめんなさい)。

あれね、なかなかまとまった時間か、

移動中でないと聞きにくいんだわ。

これが。もうおばさんだから。

 

ちょっと早く暇になんねーかなあ。

 

まあ、これウィンドウズのはどうなるの?

と、ちょっと気になりましたが。

本当ですよね。なんか、なかなか。

今日の読売にも載ってたけど。

出たときの感動、忘れてない。

物品販売が無くなったらって、

揉めたのも覚えがあったりする。

そもそもウィンドウズメディアプレイヤーから、

こっちにしたい、という気持ちが、

もう抜群に良かったですよね(41歳)。

あたしは、マックユーザーだったので。

今はファイヤタブレットですけども(爆笑)。

ウィンドウズで対応したときも、

びっくりするほど良かったなあと。

思い出しました、iTunesさん、

ご苦労さまでした。これからも、

あたしは、アップルを応援していきます!

iPhoneで、更新させていただきました。

 

My dreaming happiness, my love apple!!!