プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

後でコスメに揺られてきます(爆)。

おはようさん、しぇーです(爆)。

爆、なじんでいただけましたか?(爆笑)

ちょっと不快指数が紛れたら嬉しいです。

先日、朝乃山関が、優勝された際に、

アメリカの大統領の、トランプさんが、

ちょっと表彰式で、気づきにくい、

説明を、モーションでされていて、

それを、思い出すたびに、

怖いことがあっても、気にせず耐えような、

必ず、生活環境は、改善できる!

と、思いながら、書いていたりします。

梅雨ですね、今日ぐらいからかなあ。

もうぼちぼちですし、

パスコの、チョコミント蒸しケーキが、

欲しいです(今年はあってほしい、身の周りね)。

後、ひきこもりさんの話ね。

うーん、大義の意味で、やっぱり、

目を引いた際にね、徹底的に、

説明をしていくべきだなあ、と、

うちの友人たちも気持ちは一緒ですが、

メディアの考え方が、本当にこの国は不味い。

それを、まず、放置。

見ない、聞かない、できるだけ。そんで、

なんとかして、あたしたち自身の手で、

ちゃんと、正しいニュースが得られるように、

みんなで、改善していきましょう。

でも、あんなワイドショーとか、

芸能業界のめちゃくちゃさ加減をさ、

見ているあたしたちだけど、

メディアがおかしい、と、嫌いだ、と、

気づいて、叫んでられるぐらいなら、

あたしたちは、大丈夫だと思うよ。

思えないですよね、そういうとき、普通ね。

だから、いいと思う(自分たちのことを)。

 

さあ、今日はメガドンキです。

コスメに埋もれてきまーす(爆)。

いい水曜日に。