プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

夕景の我が部屋。

風呂上がりです(笑)。

こんばんは、

6月の晴れた日が、

まあ一番夕方的には好きですね。

マイ・オレンジデイズ

そんな気持ちになります。

 

お風呂ね、

最近はハトムギ美容ジェルに、

はまっていて、

ちょっとずつちょっとずつ、

塗る、という盛り上げ方で、

自分を癒しています(爆笑)。

 

これが、その本物。

二個目が終わりそうなところ。

今回も、危なかったのですが、

無事に、零れることなく、

終われそうです。

 

f:id:cherylwind:20190603174849j:image

 

これ、肌に刺激がなく。

また、すりすりしていると、

薄ければ薄いほど、

たっぷり、塗れて。

かつ、重ねた結果として、

もちもちとした、

いい風合いに、肌がなります。

 

f:id:cherylwind:20190603175133j:image

 

で、このコーセーの、

ラベンダー色の日焼け止めと、

セットで、今は使っているんですが。

その上から、しっかり重ねるだけで、

焼けないです。凄い。

これはいい化粧品です。

大好きなのですが。

 

さらには。

 

f:id:cherylwind:20190603175259j:image

 

このジョンソンのベビーパウダーで、

重ねると、仕上がりが綺麗。

後、眉をちょっと透明なやつで、

引っ張って、かつカラーリップが、

今のあたしの、夏対策です。

 

そうですね、ファンデ使ってないね。

もう15年ぐらいこんな感じで、

ファンデやら、アイメイクやら、

ほとんどしていないんですが。

 

あたしらしいなあ、と、思われると、

思いますし、それが賛成です(爆)。

 

でも、綺麗な仕上がりだと思うよ。

 

今日は月曜日ですね、

今、ニュースをつけましたが。

あたし、あんまり悩み相談は、

好きじゃないな、と書いておきます。

 

そんなん、公衆の面前で、

自分の悩みなんて、説明して、

どうしたらいいの、と存じます。

 

そうだね、こっそり訴えて頂ければ、

テレパシーでお答えできるかも、

しれませんけどね、しぇーさん。

 

じゃあ、とりあえずこのぐらいで。