プレゼント

チルチルミチルの青い鳥、それは本当の奇跡の証。

今週はきっと。

梅雨入りだろうなあ(涙)。

一年で一番苦手な月、6月です。

おはようさん、しぇーです。

今週もよろしくお願いします。

 

オリーブオイルですか。

あたし、最近は全然使っていないですね。

理由も特にない。

いや、なんでだったりするんだろう。

でも使っていないのは事実…。

 

だったりします。味も香りも好きなのに…。

どうですかね、みなさんお好きですか?

あたしも好きですが。

 

しぇーさんは月初だからツーハンやね、と、

ささやきが聞こえてくる気がします(爆)。

買います(笑)。

もう今日ぐらいに頼もうかなあ。

 

あ、アマゾンのfireの件ですか。

ありがとうございます。

すごいことにしてあります(爆)。

自己責任で、おちゃらけたことは、

されてください(笑)。

でも、いいですよね。

結構取り込んだなあ。

 

予定は特にはない、今週です。

 

じゃあ、今日も楽しく!

がんばりましょう。

応援よろしくだ。